‘ 西洋系騎士 ’ を使用しているストーリー

ハイトからの挑戦!

物語を創作して、皆様にお読みいただくのが大好きなハイトくん(18)。でも、最近はそれだけじゃ物足りない様子。そこで読者の方々に、ハイトくんは様々な『挑戦』をします!シリーズ化の希望等あれば、ぜひコメントくださいませ!

2021.02.18 連載中 (19)
28
10

マギアフィラフト

【※桜希テオが挿絵・背景・マンガなどのイラストを描いています】 城塞都市ディープスにある遺跡。その地下には人ならざる魔物と呼ばれる謎の存在が蠢いていた。この地下迷宮に挑む者達は冒険者と呼ばれ、五十年もの間、その謎を解けないでいた。――自然を愛する村シーベルトに住むハル=ビエントは、祖父のゴッツ爺と鍛冶仕事をしていた。そこに現れた来訪者エノクから、外の世界の話を聞くハル。様々な理由を抱き、ハルは城塞都市ディープスを目指す事に。ハルと助け合う仲間達の織り成すストーリーを楽しんで下さい。

2021.02.28 連載中 (236)
680
70

Valkyrie of Moonlight ~月明りの剣と魔法の杖~

【原案:剣世炸/加賀那月 著:剣世炸 絵:さくらい莉 他】 魔法が禁忌とされる世界。村の緊急事態に、その少女はほのかに輝く剣を携え、突然現れた。少女の旅の目的とは?そして少年が選択する運命とは?※2018年10月17日旧タイトル「月明りの少女」よりタイトル変更しました。

2018.09.19 連載中 (48)
2
21

続・夢見の月

 フェミリアが町から逃げ出した。何も知らずにいたナタリーはその事実に驚く。郊外に暮らすナタリーの秘密と、フェミリアのその後、そして……

2016.07.10 完結 (7)
0
8

夢見の月

 願いを叶えるという『夢見のペンダント』を手に入れた、美しい町娘フェミリア。月を象ったそのペンダントは、彼女自身を何度も救ってきた。「ペンダントの力に頼りすぎるな」そう言われたが、これさえあれば安心できた。 フェミリアを狙う街の富豪と、彼女を助けてくれる男性。 初めての恋の行方と、フェミリアの望む“幸せ”の行方は――

2016.02.29 完結 (4)
2
6

放浪一座のラプソディ

【完結しましたっ!】旅をしながら人形劇の興行をおこなうルドルフ一座。15歳の少女・ミリアは、その一座でアコーディオンの演奏を担当していた。そんなある日、彼女は謎の青年・フロストと出会う。そしてこの出会いが、ミリアたちの運命を大きく動かしていくこととなる。――恋と勇気と冒険の、アンサンブルがハートに響く!  ※全話書き下ろし新作です。また、パソコンでの閲覧を想定した作りになっています。 comicoさんでも公開を始めました。 http://novel.comico.jp/challenge/20287/

2016.02.29 完結 (38)
44
57
pagetop