‘ 仮面の女の子 ’ を使用しているストーリー

俺達選ばれし赤!!

世界は不条理満ちていた。具体的にはどう不条理なのかは説明できない(不条理だ!)だがそんな世界に、運命に選ばれし”赤”き戦士達が集い出す。これは冒険活劇に見せかけた壮大で何も始まらないでも、バトルとかあったりなかったりする。不条理と戦う、赤き物語である!!だからなんなんだよ!?

2017.10.24 連載中 (7)
1
3

コモレビ劇場~ストリエ三題噺~

コモレビ劇場へようこそ!ここでは短編の三題噺が上演されています。三題噺とは、適当な三つのお題をお客さんにだしてもらって、出されたお題三つを折り込んで即興で演じる落語の一種です。現代では落語のみならず、テレビ番組や小説を書く際にも使われてます。

2016.09.23 連載中 (3)
2
4

Curly Girl 〜華麗女子〜 #原作コン22冬

20XX年のバレンタインデーに贈る、純愛ドラマ。             ……の皮を被った何か。                             ※カレー分がふんだんに含まれています。※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2016.06.09 連載中 (5)
20
10

魔法市民アメリア・マイスキーの冒険 

「セブン・イレブン・脂分♪」 立川に訪れたアメリアの猫耳に飛び込む仮面美女不審者の声 果たして彼女はガンジーの魔の手から逃れられるのか!?

2016.01.19 連載中 (1)
0
3
pagetop