‘ ノストラダムス・追加版 ’ を使用しているストーリー

ネタ集<クロスオーバー>

色んなキャラがCOしますが、基本的に本編とは一切関係ありません

2017.08.14 連載中 (2)
1
1

あんこ&安価ぽいものをやってみよう

サイコロ転がしてお話の方向性を決めるよ⇒あんこ読者からリクエストを受けてお話作るよ⇒安価かなり雑な感じの説明になってますが、そんな感じの物を作っていこう、という代物です。やる夫系スレみたいなのが好きなので、こっちでも流行ってくれんかな~、みたいな気持ちで書いてます。

2017.08.10 連載中 (22)
20
4

死神さんと私

 幼い頃から病弱で更に不幸を呼ぶとして実の親や親族からさえも忌み嫌われ施設で育った少女、夢咲花蓮は何度目かわからない入院の中で死の渕を彷徨っていた。 そうして遂に死ぬという時、彼女は夢の世界で死神と出会う。 死神なのに辛く苦しそうな表情を浮かべる彼、遼波にそっと言葉を掛けたその時彼女の運命は大きく変わる。 遼波との盟約で花蓮は生きられる事になったのだ。 そうして花蓮は失われた青春を取り戻すように生きていくが、その中で彼女は遼波についてもっと知りたいと思い、彼の心に触れて行く。 しかしそんな彼女を心配し、神に使える職種として死神を嫌う幼馴染、空城風秋が二人を離そうとし、更に遼波は死神の禁忌を犯したとして狙われる身に・・・・・・。 どうにか彼を救いたいと願う哀しい定めを持っていた少女とその少女を護りたいと強く思う哀しき定めを背負う優しい死神。これはそんな少女と死神の優しい愛の物語。

2021.07.05 連載中 (4)
3
17

俺は主人公になりたいんだ!!

自分の部屋に引きこもって、ヲタクに磨きをかけている日々を送っている俺に突如メールが届く・・・

2016.07.24 連載中 (4)
0
12

夢幻の月

気づいたら洋館に監禁(?)というありがちストーリーに、ちょいちょいっと個性的なキャラクターと、ミステリーサスペンスを加えた作品です。常識人?そんな人いませんよ。コメディタグ付けてますが、内容は明るいだけではないのでご注意を。

2016.05.18 連載中 (16)
0
29

八百年前の忘れ物

経次郎(義経)が、海尊と弁慶とオリハルコンを探しに行き、勇者の剣というか天叢雲剣を作る。

2019.02.20 完結 (15)
0
17

陰と陽の中間点

魔法と妖術が混ざり合う世界とある魔法使いが十国に流れ着き、自分の運命を導き出す。

2016.11.02 完結 (49)
16
39

赤ずきん談話

【毎週土曜日更新にします】・・・ 第3話-【2】3/16更新。   時代は12世紀前半、西洋では飢餓や奇病が蔓延しそれを魔女の仕業とし、世の政権や宗教は魔女の弾圧に乗り出すのだった・・。 そんな中、赤ずきん”アルヴィド”と呼ばれる辺境の地に”狼”と呼ばれる教会の人間が雇った、傭兵集団が派遣されるのだが。 ベロー童話”赤ずきん”のアレンジ作品なのですよ(ボソッ 話が進むにつれて赤ずきん要素無くなってきた・・?

2016.03.16 連載中 (11)
11
53

ソウルパニッシャー☆ ミ・ナ・ミ !

【メインイラスト:musubi様】【キャラコン応援作品!】アストロアイドル【ミナミ】の応援ソングゲリラライブ!「クローンの子はどこまでも追いかけて応援(おしおき?)よ!」* * *太陽系を飛び越えたリギルケンタウルス系アストロアイドル【ミナミ】の応援ソングゲリラライブ!え?太陽系アイドルの系って銀河系とかの天体系じゃなくてタイプの意味なの!?太陽系アイドルエントリー作品と偉人転生エントリー作品を食べ荒らしていきますがご容赦ください。* * *2015/11/04 レイアウト上、若干タイトルを変えました。※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2016.11.29 連載中 (33)
15
54
pagetop