‘ King ’ を使用しているストーリー

何でも屋とお姫様―『何でも屋・蜜』の章―

 和の国・大和帝国の都・和に暮らす数えで十九になる高天野原蜜門は『茶屋・高天雅原』を営む幼馴染で想い人の高天雅原法乃・その妹で許嫁に当たる法音姉妹の店の二階を借りて姉・蜜知と暮らしながら生まれ持った霊力を生かして主に人外相手の祓屋として活躍する『何でも屋・蜜』を営んでいる平凡な少年。面倒臭がりなのが玉に瑕だが、器用貧乏ながら様々な術を使いこなす事で評判はそれなりに高い。そんな彼は幼い頃から世界各国を飛び回っている祓屋の両親に連れられて十年前に行った国民が魔法を使える不思議な国が集まる・魔法連邦の一部に所属する魔洋王国(まひろおうこく)でとんでもない事態を引き起こしてしまった。何と両親の仕事先の王宮で当時三歳だった小さなプリンセスに好意を持たれてしまったのだ! 当時蜜門は彼女が自分を忘れる未来を考え『王女様が魔法を使えるようになった頃、それでも気持ちが変わらなければ会いに来て』と伝える事で事なきを得た……筈だったのだが……。 ある日何でも屋で何時も通り暇をしていると……突然突風が吹き込み……十三歳になった魔洋国のプリンセス・ロウカ(浪華)が魔法を使って本当に会いに来てしまって……!? 更に和では大和大国では使えない筈の魔法を使った怪事件が発生し、ロウカ(浪華)に疑いの目が向く中、法乃がストーカーに出遭う事件も発生して……!? なんちゃって和国から送る和風ファンタジーラブコメ。

2020.07.07 連載中 (1)
0
0

ターニングポイント

この国の王が言った。この国で一番強い者に天下の称号を与える。この一言で各地の強者達が戦いを始めた。その乱世の中、この世の中を変えたいと思う小さな村を治めている天羽家の少女城主,経丸といじめられっ子の少年、士郎が出会った。この出会いがこの時代を大きく動かしていくのである。

2017.12.24 連載中 (12)
1
5

セレナと魔法の絵の具

おてんばお姫様と引きこもり絵描き王子の、絵の世界での冒険譚絵に描いたような人生を送れるとは限らない。それでも……

2017.07.17 連載中 (2)
5
2

スーパー赤ずきん

スーパーで仕事する赤ずきんのお話。

2020.06.08 連載中 (65)
34
20

悪夢

実際に見た悪夢を脳内で発展させた小話です。

2016.10.25 連載中 (4)
0
4
pagetop