‘ パンク・ロック男子 ’ を使用しているストーリー

橋本ピッツァと気の毒な仲間たち

わが半生で出会った濃厚で香しき知人たちとのエピソードについてざっくばらんに綴っていく所存です。基本、一話読み切りのエッセイ集・・・になればいいなと。登場人物は全部ピザ名(名前ネタが尽きたので今はイタリアン全般)で伏せてあるから安心して読めるし書けます。よろしくお願いいたします。橋本ピッツア

2020.12.03 連載中 (38)
76
53

表現少女

住む世界が違う2人の男女。彼らを結びつけるには世界は残酷すぎた。《オムニバス形式で綴る恋愛ストーリー》***完結です。でも、あの娘が呼んだら考えます。※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2016.06.10 連載中 (9)
8
19

『Re:』 

20XX年 世界は機械生命体「インセクト」によって滅亡の危機に瀕していた。主人公が率いる「インセクト」の駆除及び戦闘ができる部隊は果たして世界を守ることができるのか?※閲覧&コメントありがとうございます。 励みになります。

2015.06.20 連載中 (3)
1
5

探偵は死体がお好き

※基本更新は不定期です。「俺は女が死んでる事件以外興味ないから」とある出来事から死体に性的欲求を抱くようになった探偵のお話。「みんな、どこか狂ってる」が裏テーマです。若干グロ的な何かが入るかもしれませんが書いてる私もグロ苦手です。その程度です元はブーン系小説という形で書いておりました。詳しくはggr主要キャラが誰だったのかだけ一応参考までに書いておきます。他の名前しか出ないようなキャラもブーン系キャラです。駿河恵司(するがけいじ)=( ´_ゝ`)流石兄者(苗字はなんとなく、名前は兄=ケイ 者からジの音を貰って)駿河音耶(するがおとや)=(´<_` )流石弟者(弟からオト、者からヤの音を貰って)埴谷義己(はにやよしき)=(,,゚Д゚)ギコ(ギコの泣き声「ハニャーン」からハニヤ、ギコは当て字)鬱田志乃(うつだしの)=('A`)ドクオ(ドクオの口癖、「鬱だ死のう」から)

2016.08.03 連載中 (51)
64
589

今日のひとこと

1日1つ、ひとことだけつぶやいていきます。特に方向性とか脈絡とかは考えてません。

2015.05.29 完結 (15)
1
2

拝啓 機械仕掛けの神様

劇団青染みは窮地に立たされている。慢性的な劇団員不足に加え、舞台公開前日だという言うのに、大人の都合で脚本を大きく歪められてしまったから。不器用な大人たちに振り回されながら、脚本を仕上げることは出来るのだろうか?みたいな話。

2015.06.09 連載中 (3)
0
5

生ける屍の顕現  Truth of the Living d

2015.05.10 連載中 (1)
0
1
pagetop