‘ 魔女っ子 ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

Wild Worldシリーズ -英雄の輝石ー

憧れていた人を追っていた。いつか追いつきたいと夢見ていた。夢が夢でなくなったとき、少年が選んだひとつの未来は……

2018.07.24 連載中 (30)
0
3

アリスのセールス日記(ゲームブック)

ストリエシュールコメディー劇場のエピソード『笑ゥせぇるすガ~ルズ(4)』のお話をゲームブックにしました。マルチエンディングです。 本作だけでも楽しめますが、本編をご覧いただいているとよりお楽しみいただけますっ!かなり難しいと思いますが、クリアまでぜひチャレンジしてみてくださいませ~♪ 『はじめに/プロローグ/遊び方』からスタートしてください。『ヒント』はどうしてもクリアできない場合にだけ、ご覧くださいませ~っ! 

2017.01.31 完結 (149)
5
7

Valkyrie of Moonlight ~月明りの剣と魔法の杖~

【原案:剣世炸/加賀那月 著:剣世炸 絵:さくらい莉 他】 魔法が禁忌とされる世界。村の緊急事態に、その少女はほのかに輝く剣を携え、突然現れた。少女の旅の目的とは?そして少年が選択する運命とは?※2018年10月17日旧タイトル「月明りの少女」よりタイトル変更しました。

2018.09.19 連載中 (48)
2
21

おとぎの国の男子会

【ほぼ毎日更新めざし中】兄弟、おとぎの国に進出!ワンダーランドを抜け出すために、兄と弟が不思議な世界を駆け回る!ボケた兄とクールな弟、オカマの姉に正義のヒーローの友人。ガールフレンドはクマ。めちゃくちゃな兄弟とその周りの仲間たちが巻き起こす、基本的にお馬鹿で時にシュール、極たまに泣けるかもしれないナンセンスコメディ!女子会に興味を持った兄は、女子会とは何かを弟に問いただす。弟との掛け合いによりあきらかになる、女子会の正体…。その素晴らしい世界に憧れた兄が打ち出した対抗策、それは『男子会』であった!! その後、様々な謎をボケた兄と冷静な弟が解き明かして?いくお話に。彼らの紡ぎ出す真実の物語(?)をご覧ください!

2015.08.07 連載中 (51)
69
49

電波の向こうの勇者様

――私の携帯は勇者達とつながっている。不思議なトークアプリを通じて、勇者のお世話係をするサキは、異世界トリップから帰還したばかりのOL。ロクな力も無く、勇者にもなれなかった平凡すぎる彼女とは裏腹に、電波の向こうの勇者達は力も個性もありまくる本物の勇者達で……。

2015.07.22 連載中 (10)
2
13

ルビーウィッチは気まぐれに

突然ネット上の掲示板に現れ、南辻高校の生徒からの悩みを「きまぐれに」解決すると言い出した「ルビーウィッチ」。「楽しいことをして」という書き込みに対し、ルビーウィッチは科学室にカバーガラスとプレパラートをぶちまけ、「綺麗にしてみた」といい放った。その掃除は誰がやると思っている!そう叫ぶのは、の生徒会役員の「名物雑務」椿忍(つばき しのぶ)。彼は、科学室を掃除しながら、こんな面倒なことをさせたルビーウィッチを絶対に許さない、必ず捕まえると心に誓うのだった。「もてもて会長(自称)」、「おっとり副会長」、「金にしか興味がない会計」、「元気元気! な書記」の五人とともに、忍はルビーウィッチを見つけ出すことができるのか。そして、ルビーウィッチの、真の目的とは。不定期連載中。まったりぺーすですが、必ず完結はいたします!

2015.07.18 連載中 (10)
7
15

化学魔の還元-エミーと魔女の化学教室-

実家の商店の手伝いに飽き飽きしていた中等部生徒のエミーリエは、とある魔女の研究室に入ることを決める。エミーは入試倍率百倍の難関を通り抜けて合格したはずが……?天才魔女のルイーゼと凡才少女エミーが学ぶ、高校化学の新しい参考書!

2015.07.24 連載中 (4)
1
2
pagetop