‘ 黒ぶちメガネくん(制服) ’ を使用しているストーリー

住吉さんの不器用な純情

【メインイラスト:をぺら様】強気で恋に奥手な女子高生の住吉さん。けど、実は秘密が……。※暴力的表現を含みます。                                ※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2021.07.02 連載中 (49)
38
23

SNS LIFE

どこにでもいるような普通の高校生、真田明義はクラスの中でも人気者の坂上芽衣子からの誘いで「LIFE」というSNSアプリを始めるが……

2016.05.31 完結 (6)
2
20

真琴 Secretary !! ~社会人の所作・マナー講座 サービス接遇編~

【完結】恋愛小説「秋風に誘われて」に登場するヒロインの姉「真琴」が、先輩や同級生、顧問の先生などから社会人の所作やマナーについて学んでいくストーリー。社会人を目前に控えている高校生・大学生の皆さん、必見です。※このストーリーでは、実務技能検定協会主催 サービス接遇実務検定の内容について語っております。真琴に学ばせたいサービス接遇実務検定の内容がありましたら、コメント欄からリクエスト下さい!!※実務技能検定協会から、過去に出題された検定問題の掲載をご許可頂きました。各エピソードが実際の検定問題でどのように出題されているかも、併せてご確認下さい。

2016.07.09 完結 (20)
0
31

一匹狼くんと生徒会長様

一匹狼とあだ名される不良の久狼は、ある悩みを抱えていた。思いきって、生徒会長に頼みにいくが……。

2016.01.15 連載中 (1)
2
5

雨の街の神隠し

雨の止まない街。ここ最近、その街では殺人事件が相次いでいた。村崎月代は、殺人現場の近くで同級生の須森省吾を目撃し……

2016.01.04 連載中 (6)
1
29
pagetop