【偉人転生】トーマス・アルバ・エジソン

【偉人転生キャラクターコンテスト】

天才児として世間を騒がす10歳の男の子。
前世での最終学歴は小学校中退だけど現代では飛び級入学で大学生。
最近は起業に興味を持ちだしたらしい。

普段は大人ぶっているけどふとした時に子供っぽさが出てしまう男の子をイメージして描きました。


偉人 トーマス・アルバ・エジソン(1847~1931)

タグ登録

桐谷さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

魔女チバリの薬術書

「さあ、あなたの願いはなぁに?」魔女狩りが激化の一途ををたどる聖帝国アライリッヒ。そんな時代に魔女を名乗る、命知らずな薬草師がいた。人々の願いを叶える「魔女」と、師匠をあんまり尊敬してない弟子が送る、日常コメディ。※本ストーリーはコミック化を希望しません。ご了承ください。

2023.08.13 完結 (20)
86
4

寂しがり屋の少年と、余所から来た青年

身体が弱いために家に引き籠もっている少年と、その少年の世話をする青年の物語。#novelber(https://twitter.com/Fictionarys/status/1322780500176482305)のお題で書いたツイノベをストリエ用にしました。

2021.01.03 完結 (32)
0
2

Wild Worldシリーズ -セシルとアスター―

変わっていくものと変わらないもの狭い世界で生きてきた、少年少女の行き着く先は……

2018.11.25 完結 (4)
0
1

おすすめのイラスト

コメント

0/140

>プロンプトさん
ありがとうございます・・・!小さな子ということで可愛さを重視しようと思っていたので嬉しいです~!

コメントを通報

>きみさん
わあああありがとうございます!連打・・・!そのお気持ちだけでもとっても嬉しいです・・・!

コメントを通報

>はるのんさん
結構気に入った塗りができたと思っていたのでそう言っていただけてとても嬉しいです!ありがとうございます~!

コメントを通報

かわいい、非常にかわいい。

コメントを通報

ひゃああああああああ////めっちゃ好きです!!お気に入りボタン連打したい!!!!!!(←意味ない)

コメントを通報

か、かあいいッ・・・!
塗りの雰囲気もすごく素敵です・・・!

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 歴史・時代
  • 少年少女
  • 偉人転生イラコン
close