‘ 要兄さん ’ を使用しているストーリー

救済天使ノエルちゃん

天使ノエルは人々を理不尽な死から救うため救済天使として天界から舞い降りた。人間界であらゆる困難がノエルは立ち向かっていく。

2022.11.26 完結 (18)
6
4

よく分かる(かもしれない?)ストリエの歴史!

ストリエは滅びぬ!何度でも甦るさ!ということで祝ストリエ復活!しかし、スタートから時間が経ちすぎてよくわからない?という方も多いと思うので、自分が分かる限りの情報をまとめてみました!!

2021.07.24 連載中 (3)
9
10

冷たきMALICEの墓の上

「お前らだけは……地獄に送ってやる」悲しい事件で弟を亡くした男が、復讐を誓って巨大犯罪組織に潜り込む。警察までも巻き込んで、狙うは麻薬の根絶とボスの首ただ一つ情報と心理が入り混じる、狂った愚兄の復讐劇

2020.09.07 連載中 (4)
4
3

parasitemare(パラサイトメア)

神代大翔(かみしろひろと)は夜が楽しみだった。 夢の中で自分の意思のままに動けることに気がついたのだ。毎晩自分が活躍する夢を思い描きながらも何もない廃墟のような世界を一人歩き続けていた。 ある夜、大翔はいつもと同じように眠りに落ち、夢の中で人を喰らう怪物、カベサーダに襲われる。同じく夢の中にいた橋下尊臣(はしもとたかおみ)に助けられ命からがら夢から覚める。 翌日、学校で夢の中で出会った尊臣と再開し、あの夢の中でカベサーダに襲われていた男が現実世界でも死んでいることを知る。 さらに同じく夢の世界にいた千源寺光(千源寺光)、仁坊乃愛(じんぼうのあ)と協力しながら、四人は悪夢から抜け出す方法を探索する。

2017.03.02 完結 (45)
0
17

ニ・ン・ゲ・ン   コ・ワ・イ

私が実際に出会った怖い出来事をオムニバスでお送りします。本当に怖いのは人間かもしれません……

2016.08.28 完結 (3)
0
16

真琴 Secretary !! ~社会人の所作・マナー講座 ビジネス電話編~

恋愛小説「秋風に誘われて」に登場するヒロインの姉「真琴」が、先輩や同級生、顧問の先生などから社会人の所作やマナーについて学んでいくストーリー。社会人を目前に控えている高校生・大学生の皆さん、必見です。※このストーリーでは、実務技能検定協会主催 ビジネス電話実務検定の内容について語っております。真琴に学ばせたいビジネス電話実務検定の内容がありましたら、コメント欄からリクエスト下さい。また、検定協会から過去に出題された検定問題の掲載をご許可頂きました。各エピソードが実際の検定問題でどのように出題されているかも、併せてご確認下さい。

2017.04.07 連載中 (14)
4
14

願いごとはなんですか?

七瀬葵(ナナセ アオイ)17歳。先生を見ると、なんだか胸がぎゅっとなる。この気持ち、なんて呼べばいいの?2015年11月度ストーリーコンテスト『Let's start!!』応募作品でしたが、ありがたいことに大賞を受賞しました!読んでくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ♪

2016.07.04 完結 (1)
0
63

ツイート帳

10秒で読みきれる超短編集です。

2016.08.17 連載中 (45)
9
47

俺のスマホに居候彼女?!!

自分が作ったOSをインストールしたスマホの中に当然現れたAIが俺のスマホの中に居候し始めた?!!

2016.09.11 連載中 (3)
0
15
pagetop