メモリ

USB型メモリ

■メモリーカード、記憶媒体、パソコン、スパイ、データ保管、秘密文書

タグ登録

シン・アスカセラさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

魔王募集中! ~あと協賛企業も募集中~

パワハラ・セクハラ・モラハラを繰り返す最悪最低の魔王を始末した四天王達。しかし喜んだのもつかの間、国から人間界侵略の予算を大幅に減らされてしまった! 既に勇者達は続々とこちらに向かってきている。どうする四天王!? バイトのシフトを気にしている場合じゃないぞ!魔王不在の中、乏しい資金と人材で勇者に立ち向かう、ちょっと貧乏な魔族達の物語。

2017.07.26 連載中 (11)
6
12

ホラー回廊反撃おーけー!

とあるSNSでのオフ会。オカルトを好む男女たちが怪談話を聞いて訪ねたのは古びた洋館。そこに居たのは……想像を絶する化け物たちだった。この話は逃げるだけではない。反撃オーケー、バケモノだろうが容赦はしない。そう。彼らもまた……普通ではないモノたちだった。

2016.07.05 連載中 (8)
17
39

ソウルパニッシャー☆ ミ・ナ・ミ !

【メインイラスト:musubi様】【キャラコン応援作品!】アストロアイドル【ミナミ】の応援ソングゲリラライブ!「クローンの子はどこまでも追いかけて応援(おしおき?)よ!」* * *太陽系を飛び越えたリギルケンタウルス系アストロアイドル【ミナミ】の応援ソングゲリラライブ!え?太陽系アイドルの系って銀河系とかの天体系じゃなくてタイプの意味なの!?太陽系アイドルエントリー作品と偉人転生エントリー作品を食べ荒らしていきますがご容赦ください。* * *2015/11/04 レイアウト上、若干タイトルを変えました。※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2016.11.29 連載中 (33)
15
54

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 小道具
  • メモリ
close