‘ 女子小学生 ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

かこぱんっ!

《美少女な神様が、パンツに化身して恋の後押し!?転入した高校で待っていたのは、初恋の女の子。でも、彼女には男を拒む理由があるようで…?》

2022.12.30 連載中 (28)
44
5

歪ーいびつー

【どんでん返し系 狂愛ミステリー】小学生の頃から仲の良かった幼なじみ達。一人の少女に魅了され、その関係は徐々に狂いはじめてゆく……。独占欲、嫉妬、その醜さは一番人間らしい感情かもしれない。いつから"ソレ"は始まってしまったのかーーいつまでも変わらないと思っていた私達は、いつからこんなに歪んでしまったのだろう。妬み、僻み、嫉妬、独占欲、その小さな火種は時として己を包み込む程の大きな炎になり、やがて暴走し始めた炎に自らをも焼き尽くされてしまう事もある。制御できなくなった感情の行き着く先とはーー?私はただ、いつまでも変わりたくなんてなかった。そう思っていたのは、私だけだったのかもしれないーー【処女作】です。

2020.07.11 連載中 (17)
0
3

恋愛細胞☆みずきちゃん

《高校生に恋をした女子小学生みずきちゃんの、ドタバタ系ラブコメ。全3話》脳内が恋愛で埋め尽くされている小学4年生、みずきちゃん。イケメン男子高校生の祐希くんに猛烈にアタックをしていたら、マッドサイエンティストに目をつけられてしまったという、ちょっとおかしなラブストーリー。果たしてみずきちゃんは、マッドサイエンティストの魔の手から逃れられるのか?そして祐希くんとの恋の行方は……?

2015.10.03 連載中 (3)
2
13

廃墟島の7日間

《廃墟が建ち並ぶ無人島に監禁された、7人の男女のサスペンス》一晩に一人ずつ、誰かが殺される……。5年前の美人教師の転落死をきっかけに、運命は狂い始めていた。電話は不通、迎えの船はこない。廃墟ばかりが建ち並び通信手段が機能しない無人島で、悲惨な殺人劇が開幕する。犯人の目的は復讐か? 快楽殺人か? それとも……。★『男子会 ピックアップ編3』(緒方あきら様・作)にてご紹介していただきました!★https://storie.jp/episodes/view/11881

2022.05.06 連載中 (16)
44
139

悪い魔法使い(姫)~身の程知らずのお姫様が、ダークヒーローを目指すとほざいています~

「私の『悪の組織』に入って、一緒にダークヒーローを目指しましょう!」ちょっとお馬鹿なお姫様テレサと、元自称勇者ガイア。そんな2人を中心とした悪の組織(笑)系コメディ。※他サイトとの重複投稿です。

2016.02.09 連載中 (14)
3
60
pagetop