‘ アルビノ ’ を使用しているストーリー

マリカ@りぴーと

マリカ(5)は、ある日突然、ある事を思い出す。そして、マリカが通う保育園で働く新人保育士のチカ(24)。マリカはチカに、自分の正体を告げるが…。

2017.06.28 連載中 (8)
11
10

光影の灯(こうえいのあかし)

【第4章--愁いの沼編--スタート!!】通学途中に見えない何かにぶつかった形山敬介。その正体を探ろうとしたことをきっかけに天野美咲という少女に出会う。学校からの下校中に何者かに襲われてしまうのだが、間一髪のところで謎の光に救われる。その後、美咲からその謎の何者かの正体が影人間(シャドー)ということと、美咲自身がそれらと戦う光術士(こうじゅつし)だということを知る。自らも影の存在から人々を守りたいと思った敬介は光術士の世界へと飛び込んでいくことになった。第1章-力の目覚め編-(1話~27話)第2章---三幻僧編---(28話~60話)第3章--認証試練編--(61話~96話)第4章--愁いの沼編--(97話~)

2021.10.22 連載中 (106)
15
15

俺の高校生活がツッコミどころ多すぎる件

春と言えば新しい出会いが待っている!しかし待っていたのは絶望的な高校生活だった。

2016.06.24 連載中 (13)
4
110

絶海の屋敷にて

ある孤島の屋敷で始まる。きっと生き残るのは一人。クトゥルフを装った何か。魔術バトルになっちゃったり。

2017.05.25 完結 (21)
8
31

コンビニバイトを始めたらまともな人間が俺しかいないんだが!?

【完結しました】憧れの大学生、憧れの一人暮らし、憧れのキャンパスライフ。晴れて大学生になった高橋要(たかはしかなめ)はそんな想像とは外れて、入学早々ぼっち街道まっしぐら。何かを変えようと思っていた矢先に見つけた好条件のコンビニバイトを始めることにする。しかしこのコンビニ、何かがおかしい!?※ややパロディ要素がありますので、苦手な方はご注意ください。

2016.05.08 完結 (24)
11
427

こちら怪異解決部!

霊が見える180度位変わった女子高生「仕草ひより」が幽霊の「ツキヨ」&刀の付喪神「ノラ」と共に町で頻発する「怪異」を解決する学園ホラーコメディ。正直続くかどうかわからないレベルの不定期連載です。ホラーだけど全然怖くないよ?

2015.12.26 連載中 (5)
1
24

トイファイターズ!

主におもちゃとおもちゃで戦います。玩具販促アニメテイストパルプフィクション、って感じかなあと思います。主人公は元気な男子小学生、呑龍カケト。敵は田舎ヤンキーとか、帝国とか、マフィアとか、ショタコンとか。そんな感じです。!ご注意!作中に出てくる日本語をはじめとした言葉はめちゃくちゃです。そういうことを御海容してくださる方にお読みいただければ幸甚でございます。タイトルが初めの二話は「TOY'S EMPEROR」となっていたりしますが、徳川家康がちっちゃいころ竹千代だったみたいなもので、同じ話です。サブタイトルの前の数字が全体での順番です。サブタイトルの中に書いてある数字がその章での順番です。エピソードの並び順は書いた順です。アラビア数字がメインの方で、漢数字は諸事情で完結させる必要があったときの急ぎ足バージョンです。アラビア数字の方が進むに従って互いの内容に矛盾を来すかもしれませんが、そこは、まあ、古事記と日本書紀の差のようなものと思って御海容くだされば幸いです。

2016.11.28 連載中 (43)
154
35

勇者は席を外しております

【メインイラスト:風知草様】魔王討伐に向かった勇者と入れ違いに、別の魔王の情報が!困った留守番中の奥さんが勢い余って魔王討伐の旅に経つ!ーー何かがウソをついているーー魔王アインスタークの滅せし後、不可視な闇は勇者とその妻に忍び寄る。……静かに、そして静かに。【ダークファンタジー長編】                             * * * *  かつて魔王アインスタークを倒した勇者は、新たな魔王ツヴァイ討伐の旅に出かけた。その間、残された妻シーラは………* * * *ここアルザレア王国は、かつて魔王「アインスターク」の魔の手に晒されていた。しかし、この地を訪れた勇者により魔王「アインスターク」は倒され事なきを得た。ーあれから3年…。新たな魔王「ツヴァイ」がこの地を侵略し始めた。アルザレアに居を構えていた勇者は、再びこの地を護るべく旅立つのであった。※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2021.02.01 連載中 (100)
62
254

剣聖は強者を求める

 勇者と魔王の戦いは相撃ちで終わりを迎える。 最期の瞬間、完成していた儀式陣を発動した魔王の手により魔神が復活してしまった。 瘴気が世界を包み込み、無数の魔物が生まれ落ちる。 人々は恐怖し、絶望した。  世界に君臨する魔神。 しかし人々には一つの希望が存在した。 この世界において最も神に近き人間。 光の剣聖。そう呼ばれる男がいた。

2015.06.27 完結 (1)
0
3
pagetop