‘ 空を飛ぶ ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

魔女チバリの薬術書

「さあ、あなたの願いはなぁに?」魔女狩りが激化の一途ををたどる聖帝国アライリッヒ。そんな時代に魔女を名乗る、命知らずな薬草師がいた。人々の願いを叶える「魔女」と、師匠をあんまり尊敬してない弟子が送る、日常コメディ。※本ストーリーはコミック化を希望しません。ご了承ください。

2023.08.13 完結 (20)
86
4

卒業証書

15歳になり、卒業式をむかえた榎本翔(えのもとしょう)。その帰り、彼は隣の席でもあり、大切な人でもある小雪(こゆき)のもとへむかう。そこへいくといつもは笑顔の小雪がなぜか泣いていて___?

2017.03.24 完結 (1)
2
1

ある日の兄弟の会話

「世界の終わりが来た。そのとき、君ならどうする?」【ループストコン応募作】何か面白そうだったんでやってみました。無限ループって怖いよね。ところで、皆さんは自分の人生を何度繰り返してると思いますか?え?人生にリセットなんて無い、一度きり?・・・なるほどそうですか。なら聞きますが・・・勘がいい人って、どうして存在するのでしょう?正夢や予知夢は、どうして存在するのでしょう?

2016.07.17 完結 (1)
0
4

大好きなあなたへ

好きな人と一緒に居る時間はとても短いそんな時間を大切にしてあなたと幸せの時間を過ごしたいと思っていたのに・・・※1話1話が短いですぼちぼち更新していきますがこういう系はやっぱり書くの恥ずかしい事がわかりました←とりあえずラーメン食べたい

2016.05.17 連載中 (2)
0
3

世界の終わりに花束を

魔法学校の特待生・サジェス・エフォールは、笑わない少女の笑顔を取り戻すように依頼される。外とのかかわりを拒んだ少女に、サジェスが見せる奇跡とは……不定期更新ご容赦あれ♪

2016.02.29 完結 (17)
2
28

ゾンビーフ!

ご起立下さい。ぞーんびっ、ぞーんびっ、ぞんぞんぞんぞんぞーんびっ!ぞーんびっ、ぞーんびっ、ぞんぞんぞんぞんぞーん、びーふ、らああーいふ!ある日地球に隕石が衝突した! 隕石は実は隕石ではなく隕石のように思わせた未確認生命体だった! 隕石から触手型超究極未確認生命体へと変貌を遂げた未確認隕石体は日本人特有の何かあったらとりあえず撮っとけ! な奴らを獲物として補足し触手を飛ばし謎で未知でそれはそれは恐ろしい未確認ウィルスの感染を広げて行き行く行くは日本、いや、全世界、いや、全宇宙をも巻き込んだ超スペクタクルファンタジックシンフォニーを奏でようと模索していた……がっ! しかし! 彼らは地球の文明を舐めていた。それはもう甘々な氷菓子を口に大量に含んだ後はちみつを一気飲みしたくらい甘々に舐めていた!! エイリアンによるゾンビ計画を阻止する為、今こそ動けクエイサー!!※あらすじ※春休みが終わり新たな一年を迎えた牛蒡杉高校。その始業式の最中、突如現れた不審者は注意して来た一人の教師の肩に噛みつく。噛みつかれた教師は泡を吐き、肌の色が変色し、うめき声をあげながら不審者と同じように生徒たちに噛みつき始めた。騒然となる校内、噛まれた人間が次々と同じように発症する姿は正に、映画で見るゾンビそのものだった。全力で作者がふざける作品。

2015.12.30 連載中 (5)
3
19

TRIANGLE CLAN(ストリエ版)

地上に堕ちた三人の天司(テンシ)と一人の少女の記憶が紡ぐ欠片の物語。※この作品は、著者( siou )の個人サイト『てくてく( http://tex2light.textnetyard.com/ )』にて公開しているものを、ストリエ用に一部加筆修正した物です。

2016.01.27 連載中 (15)
1
12

勇者様はレベル1

【本編 第2期(第91~120幕)は公開終了しました。現在は第1期と特別編のみご覧いただけます】 復活した魔王によって、世界は再び混沌の渦に飲み込まれようとしていた。かつてその魔王から世界を救った勇者――その血をひく少年・アレスは、勇者として否応なしに旅立たなければならなくなってしまう。だが、彼は戦いが苦手で精神面もパッとしない。そんな彼に世界は救えるのだろうか?――今、少年の偉大なる伝説が幕を開く!『旅の軌跡ノート』https://storie.jp/creator/story/9093に登場人物紹介やあらすじがまとめてあります。よろしければ、そちらもご覧ください。続編となる新作『僕は駆け出し薬草師』https://storie.jp/creator/story/11101を連載中です。こちらもよろしくお願いいたします。※全話書き下ろし新作です。そのため、状況によっては更新頻度が変わる場合があります。また、パソコンでの閲覧を想定した作りになっています。 本編で描かれなかった『特別編』を不定期更新!また、第91幕より第2期スタートです。  この勇者がスゴい!フキダシ小説コンテスト『勇者賞』をいただきました。 https://storie.jp/event/yusyaresult  

2021.11.01 完結 (126)
251
1,714
pagetop