九条影魅李旭さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

憑依体質と言われましたが、霊感ゼロだそうで、何が起きているかわからない、怖いかもしれない話

怖い話ではないかもしれません。ただの私の勘違いで、ただの妄想の塊で、「霊感が強いと言う人たち」に騙されているだけなのかもしれません。

2016.09.01 連載中 (9)
6
12

トイファイターズ!

主におもちゃとおもちゃで戦います。玩具販促アニメテイストパルプフィクション、って感じかなあと思います。主人公は元気な男子小学生、呑龍カケト。敵は田舎ヤンキーとか、帝国とか、マフィアとか、ショタコンとか。そんな感じです。!ご注意!作中に出てくる日本語をはじめとした言葉はめちゃくちゃです。そういうことを御海容してくださる方にお読みいただければ幸甚でございます。タイトルが初めの二話は「TOY'S EMPEROR」となっていたりしますが、徳川家康がちっちゃいころ竹千代だったみたいなもので、同じ話です。サブタイトルの前の数字が全体での順番です。サブタイトルの中に書いてある数字がその章での順番です。エピソードの並び順は書いた順です。アラビア数字がメインの方で、漢数字は諸事情で完結させる必要があったときの急ぎ足バージョンです。アラビア数字の方が進むに従って互いの内容に矛盾を来すかもしれませんが、そこは、まあ、古事記と日本書紀の差のようなものと思って御海容くだされば幸いです。

2016.11.28 連載中 (43)
154
35

ストリエで遊ぼう!

ストリエ博士と一緒にストリエを学ぼう!そして今すぐフェイスブックのアカウントを消そう!

2015.06.04 連載中 (1)
5
9

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 人外
  • 小道具
close