獣道(昼)

獣道のイメージです。何かが出てきそう…。(写真加工)
キーワード:草木 苔 自然 差分あり

タグ登録

ヤマネさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

Wild Worldシリーズ ―砂の町のメール屋さん―

戦争して、血を流して、それで誰が幸せになるの?<br> 誰かの幸せの為に、誰かが死ぬの?

2017.12.16 完結 (15)
0
2

信長「あー…天下統一とかダルい…光秀、今夜儂を暗殺してくんね?」

信長「あー…天下統一とかダルい…光秀、今夜儂を暗殺してくんね?」http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1412594280/

2016.04.13 完結 (18)
0
0

さて、異世界(ゲームガルド)を攻略しようか。

重度のゲーマー高校生・志度義弥は、いつものように妹とゲームをしていたところ、突如異世界へと飛ばされてしまう。さらに混乱する彼の上に、密かに憧れていた美少女転校生・柚比坂杏奈まで落ちてきた。ゲームガルドと呼ばれるこの世界から、現実世界へ帰るため、2人は100年間解かれていない『クエスト』に挑むことに。しかし、剣技も魔法もさっぱりな義弥。何とか現状を打破するために、ゲームガルドで出会った能力一点特化型のおちこぼれ美少女たちとパーティを組み、一緒に食事をしたり買い物に行ったり、彼女たちから迫られたり……? 異世界から帰宅できない高校生とある意味チートな美少女たちでお贈りする、異世界なのに日常系ラブコメ開幕!公式サイト http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/book_detail/1087★この作品はストリエ配信用に再編集を行ったものです。著者の原画をもとにストリエで着彩、キャラクターの表情差分を作成しております。ⓒおかざき登

2016.08.01 完結 (5)
2,657

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 自然
  • 田舎
  • 屋外
close