田園風景(棚田)

青々とした棚田です。(写真加工)
キーワード:自然 山 草木 あぜ道 田舎

タグ登録

ヤマネさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

【ストリエ非公式イベント】絵師様を讃える会

イベント企画します。ぜひ参加してください!

2022.07.25 連載中 (3)
8
7

ソード・ワールド・オンライン 第1章 オネット奇譚

■ぼうけんのはじまり■ソード・ワールド2.0のリプレイ的な物語です。ザルツ地方のフェンディル王国という地域でお話が始まります。みなさんはそれぞれ事情があって集まりました。ただ、冒険者として集まっているのは一致しております。さて、普段より冒険者たちがお世話になってる冒険者のマスターから招集がかかりました。マスター「フェンディル王国の外れに村がある。そこに蛮族が現れた。それについての調査を行なってもらいたいと思っておるのじゃ。ただ今回の依頼は今までのような個人での依頼ではない。4人でパーティを作ってに冒険に行って見てほしいんじゃ。」ーーその招集に応じた冒険者がマスターの所へ集まったところから物語は始まります。※キャラのアイコンについては拾ってきたものなので問題があれば削除します。

2017.11.15 連載中 (4)
0
2

いつか きみに届く

■転生ストコンで優秀賞を頂きました。ありがとうございます■小国アストリーテは滅んだ。ひとりの巫女を道連れに。※各章TOPに置いてある動画はBGM用です。絵は出ませんので起動したらそのまま下へ読み進めて行ってください。※次章へは末尾のTo be continued(もしくはThe end)からお越しください。

2017.03.01 連載中 (15)
20
18

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 自然
  • 田舎
  • 屋外
close