昔話に出てきそうな海岸

浦島太郎が登場しそうな趣のある海岸です。
※設定やタイトルに関わららずご自由にご使用ください。
キーワード:砂浜 青 海

タグ登録

asymmetryさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

あんこ&安価ぽいものをやってみよう

サイコロ転がしてお話の方向性を決めるよ⇒あんこ読者からリクエストを受けてお話作るよ⇒安価かなり雑な感じの説明になってますが、そんな感じの物を作っていこう、という代物です。やる夫系スレみたいなのが好きなので、こっちでも流行ってくれんかな~、みたいな気持ちで書いてます。

2017.08.10 連載中 (22)
20
4

マギアフィラフト

【※桜希テオが挿絵・背景・マンガなどのイラストを描いています】 城塞都市ディープスにある遺跡。その地下には人ならざる魔物と呼ばれる謎の存在が蠢いていた。この地下迷宮に挑む者達は冒険者と呼ばれ、五十年もの間、その謎を解けないでいた。――自然を愛する村シーベルトに住むハル=ビエントは、祖父のゴッツ爺と鍛冶仕事をしていた。そこに現れた来訪者エノクから、外の世界の話を聞くハル。様々な理由を抱き、ハルは城塞都市ディープスを目指す事に。ハルと助け合う仲間達の織り成すストーリーを楽しんで下さい。

2021.02.28 連載中 (236)
680
70

戦国爆走物語

腐った世の中を変えるため、一人の少年は立ち上がる。四神や妖怪をモチーフにご当地ネタや色恋沙汰を挟みながら日本の世をド屑主人公が爆走する。さてさて、アクションストーリーここに開幕。※毎週月・木 午後10時更新 ※注目フキダシでの紹介ありがとうございました

2018.09.03 連載中 (55)
4
22

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 屋外
  • 晴天
  • 自然
close